人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとうございます♪
私の風邪の具合を心配してくださった皆さまから
たくさんお見舞いの言葉をいただいて、とてもうれしく思っています。
どうもありがとうございます。
お返事遅くなってて、ごめんなさい。
また明日にでも書かせていただきますm(_ _)m

私はここんとこ会社ではマスクをし、
電話が鳴ったらすばやくマスクを取って電話に出るという、
とても「あやしいオバサン」をしています。
家にいる時はさらに、首にスカーフまたは手ぬぐいまたはタオルを巻く・・・
という、さらにアヤシイ毎日です(爆・爆)

首を温めるとノドが楽になるようで・・・いいんですヨ。
マスクもやっぱり、ノドや鼻が楽になるようです。(^-^)v
とてもアヤシイですが、マスクとスカーフはオススメです。
早く風邪が治りそうな気がします(笑)

そんな中、やっと今夜「外部ブログ」のリンクの貼り方を覚えました(^-^)v
メカオンチな私に、半分キレそうになってたダンナを何とかなだめつつ、
ようやく教えてもらいました。

新しいコトを覚えるのは、やっぱりウレシイことですね。

では、おやすみなさい・・・ありがとうございます♪_b0023073_1363677.gif
by zelin1 | 2004-11-06 01:36 | 日々のこと
<< Smile Again 風邪ひきました >>