人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お芋のケーキと、チョコマフィン
             

風邪の時には、ことさら美味しいものが食べたくなる、食い意地のはった私^^;;
前にも焼きましたが、たかこさんレシピで素朴な美味しさの「おいものケーキ」を焼きました。
アーモンドパウダーが入ってるせいか、今回もしっとり~~♪(写真↑、クリックしてね^^)




お芋のケーキと、チョコマフィン_b0023073_7561536.gif


  

この型、「エンゼル型」っていうんでしたっけ? かわいい名前ですよね、エンゼルだなんて♪
(写真はクリックすると、拡大で見れます^^)


お芋のケーキと、チョコマフィン_b0023073_7561536.gif


お芋のケーキと、チョコマフィン_b0023073_1512561.jpg
ムスメたちのパーティー用に焼いた、チョコレートマフィン。
生地を流し込む時まで、型のカップがいつもより一回り大きかったことに気づかず、アタフタしました(;^_^a
だから盛り上がりに欠けてます(笑




プリティーガールズたちは、こんな風にして食べてました。(写真↑、クリックしてみてね♪)
カップが大きすぎて、盛り上がりに欠けたマフィンだったけど、
「生クリームが落っこちなくてよかった!」と言ってくれました・・・(T-T)

P.S.
今日のパーティーについては、また載せる予定です。 お楽しみに♪
by zelin1 | 2005-11-23 14:49 | ごはんとおやつ
<< パーティーの様子をご紹介♪ ハートのピンクッション >>