人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カレルチャペックと、いちじくのパン
カレルチャペックと、いちじくのパン_b0023073_8105481.jpg

毎度 食べものネタ続きでごめんなさい^^ゞ 
昨日、今日と 毎日学校行事でちょい忙しく過ごしています^^;

先日 コドモたちと出かけたら、カレルチャペックの紅茶を発見しました*^-^*
こんなすぐ近くの、地元のお店に売ってただなんてー!! と嬉しくて、
そこに置いてあったティーバッグを1パックづつ全種類買ってきました!(笑 
こちら↑はアップルティーです。 いいにおいでしたよ~~~♪
カレルチャペックのかわいい絵に癒されています^^*





カレルチャペックと、いちじくのパン_b0023073_8112113.jpg
こちらは、下の投稿で載せているチョコレートマーブルと同じパン屋さんで買いました。いちじくとレーズンが入っています。食べる前に、少しオーブントースターであたためて、バターを塗って食べました^^*
いちじくの種の食感が楽しめる、噛めば噛むほど味が出るような美味しいパンでした*^-^*
by zelin1 | 2005-11-08 08:11 | ごはんとおやつ
<< いつもの朝・・・ 温かいものを いろいろ・・・ >>