人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うれしいコトと、ショックだったコト。
うれしいコトと、ショックだったコト。_b0023073_8114645.jpg

こちら、わが家の玄関からです*^-^*
北玄関の為、暗くて写真が少々ピンボケしてて、すみません。
うれしいコトっていうのは、今まで2ケ月に1回の発行だった天然生活が、12月に発行分から、
なんと毎月発行になるそうなんです♪♪♪
お値段が安い割りには内容が濃く、また写真もとっても素敵なので、カレンダーに発行日の印しまで付けて必ず買っている本、「天然生活」。 これからますます楽しみです*^-^*



で、ショックだったコトというのは・・・
256MBのコンパクトフラッシュ(←主人のもの。お値段1万円相当)を、洗濯してしまったのです・・・・・。 昨日、洗濯する時に、(あ、このシャツも洗っておこう~♪)っとポンっと洗濯機の中へ。
で、そのシャツを干す時に、(あれ?胸のポケットに何か入ってる??)っと見てみると、コンパクトフラッシュが!!!  ガーーーーーーーーンンンンンン・・・・・・・・・・(T-T)
なんでポケットにCFカードが入ってるんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・。
でも私の512MBでなくて、ほんと良かった。(←鬼嫁の私・爆)
男のヒトって、あんまりカバン持たないから、こうやってポケットに入れちゃうんだろうなぁ~~
「まぁ、そう気にせずに・・・」と言ってくれてるけど、きっとショックだっただろうなぁ・・・。
私も超ショックでした・・・。  のんびり「星を見ている」場合じゃないよねぇ~~(↓)
気をつけます。 グスン。。。(T-T)
by zelin1 | 2005-10-23 08:10 | 日々のこと
<< 芸能人占い 星を見ていた・・・☆ >>