人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジーンズのリメイク、その3 ^^ゞ
ジーンズのリメイク、その3 ^^ゞ_b0023073_16263883.jpg

下のバッグ↓の反対側デス。(何だかフリルのついたスカートみたいですね・・・♪)
ブログに2つのリメイクしたバッグを載せてみた後で、ふと このバッグの反対側の写真を載せてなかったことに気づき、あわてて写真を撮りました。やっぱり明るい所で撮った写真は違いますねー(苦笑)
下の2点は台所の椅子の上で撮ったのですが、写真が暗くって外してしまいたいくらいです^^;
でも同じような雰囲気で2つ載せてあるので、もう外さないけどー・・・(爆)




布の拡大写真です・・・
ジーンズのリメイク、その3 ^^ゞ_b0023073_16272911.jpg

       持ち手の部分。 
       お花の刺しゅう(下の写真↓を参照)のオレンジに揃え、
       こんな色の布を使ってみました^^*

ジーンズのリメイク、その3 ^^ゞ_b0023073_16273986.jpg

       小さいポケットを付けてみました。 色はやっぱりサーモンがかったピンクです。
       実はこの布も、ムスメが小さい頃に着てたTシャツをほどいたものです♪
by zelin1 | 2005-09-25 16:27 | ハンドメイド
<< 秋をお届け・・・ ジーンズのリメイク、その2。 >>