人気ブログランキング | 話題のタグを見る
運動会での写真。
運動会での写真。_b0023073_9363456.jpg

merry_mellowさんからのコメント(↓)に大喜びして(←小躍りしてます・笑)今頃またここに、こっそり載せてみました(;^_^a こちらの写真は、生徒たちの水筒置き場。
こんな誰も撮らないような裏の写真をこっそり撮っておくの、好きなんです(^^)




運動会での写真。_b0023073_936479.jpg

     2年生のコたちの「でかパンリレー」。 かわいい後ろ姿にメロメロです・・・^^


運動会での写真。_b0023073_9365758.jpg

     当日はDVDカムで撮ってたから写真はなくて、これは練習してる時に撮ったもの。
     中央で旗を振っているのがムスコです*^-^*
by zelin1 | 2005-09-20 09:35 | 日々のこと
<< ムスメに作った、とってもラブリ... 運動会、終了しました。 >>