人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もうすぐ運動会。
もうすぐ運動会。_b0023073_10181628.jpg

今月17日(今度の土曜日)に、小学校の運動会があります*^-^*
上のコは小学校最後の運動会。今年は(6年生なので)鼓笛があります。それから(団長ではないけれど)応援団に入っています。毎日毎日、その練習で明け暮れています。私も朝から総練習を見に行ったり、放課後の応援団の練習風景を見に行ったり、毎日学校に通っています。(行くたびに写真を撮ったりDVDカムで撮ったり、すでに運動会ムードでいっぱいデス・笑) 全校生徒だけで1000人近くいるので、当日は3000人以上は集まるかと思います^^; 地球博に比べたら全然少ない人数なんだけど・・・(笑) いずれにしても17日、お天気よくなると いいなぁ~・・・
写真は隣接している幼稚園の玄関に飾ってあった絵。なんだか可愛くって撮ってきました*^-^*
by zelin1 | 2005-09-15 10:17 | 日々のこと
<< 運動会、終了しました。 こももちゃんとラスク。 >>