人気ブログランキング | 話題のタグを見る
可愛い刺しゅうのマット
可愛い刺しゅうのマット_b0023073_15274394.jpg

ステッチの本に載ってた図案を使って、チクチク刺しゅうしてみました・・・
リネンに黒い刺しゅう糸で刺してます^^ 本ではバッグになってましたが、
私は、閉じてる時の私の愛用ノートPCカバー(マット?)にしようと思って作りました。
でも「おやつマット」としても重宝しそう~~♪
間に古いタオルをはさんで厚手にしてみましたが、入れなかった方がよかったみたい^^;;
しっかりとしたマットにはなりましたが、なーんかイメージが違うんだよねー・・・。






可愛い刺しゅうのマット_b0023073_15281385.jpg
裏側の布、チラリ^^ 


可愛い刺しゅうのマット_b0023073_1528336.jpg
刺しゅうしてる途中の写真・・・
by zelin1 | 2005-06-08 15:38 | ハンドメイド
<< ランチに行ってきました・・・ 野菜いっぱいのスープ >>