人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ムスメが作ったおやつ
ムスメが作ったおやつ_b0023073_14544336.jpg

最近あんまり私がおやつを作ってあげてないせいか?(爆)
ムスメが自分でおやつを作るようになりました^-^*
(いい傾向・・・と喜んでいる、とってもめんどくさがりな母、それは私・・・^^ゞ)

ホットケーキはもちろん市販の「ホットケーキの素」を使い、ちゃっちゃっとネ~^^
ちょっとコゲてるかも? ウフフ・・・へんな模様~~(笑)
パフェ↓は大好きなシリアルの上にバニラアイスをのせ、
サクランボをちょこんと飾っています♪
「写真、撮って、撮ってー!」
とムスメが言うので、写真くらいはちゃんと撮ってあげました(笑

ムスメが作ったおやつ_b0023073_14545385.jpg






ムスメが作ったおやつ_b0023073_1565023.jpg


そして私のおやつと言えば、モリゾーとキッコロのお菓子^^
一緒に広報委員をやってる方からいただきました^-^*
ちなみにこちらは↑PTA会議室の机からです^^ゞ
by zelin1 | 2005-05-17 15:01 | うちのこども
<< いちごの季節 空手の試合 >>