人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お知らせします・・・
お知らせします・・・_b0023073_758111.gif
新しいブログを開設致しました・・・^^

最近すっかり、お花の写真を撮ることに夢中な私ですが、もともとこちらのブログ
「chiku chiku ... 」 は、メインサイトZELIN'S ROOM のハンドメイドのコーナーとして立ち上げたもので、なんだか私の中で最近特に、しっくりいかないものがありました・・・。
ブログのタイトルを「chiku chiku ... 」から何か他の名前に変更することも考えてはみましたが、それもなんだかなぁ~・・・ってとこもあり、結局もういっこブログを持つことにしました。
zelin*の写真集・・・みたいな感じで(きっとお花ばかりの写真集になるかとは思いますが・笑)作っていきたいナーと思っています^^
新ブログも皆さんのお仲間入りにしていただけると、とても嬉しく思います^-^*

お知らせします・・・_b0023073_882065.gif
新ブログはzelin's little garden (仮称・笑)です。
どうぞよろしくお願いします。

もちろんchiku chiku ... の方も、ガンバってupしていくつもりです。
引き続き、こちらもどうぞよろしくお願いします♪^^
by zelin1 | 2005-05-13 08:14 | 日々のこと
<< ガーリックスプラウド バラ祭り >>