人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さくら
さくら_b0023073_15514359.jpg

下の記事↓には雨だから桜の写真は撮りに行かなかった・・・と書きましたが、
ちょっと雨が止んだ間をみはからって、近所の堤防までやはり桜の花を撮ってきました。
まだ咲き始めといった所でした。 
これからもっと満開になって、きれいになっていくんだろうな・・・^^




さくら_b0023073_155458100.jpg


ところで、全然関係ないコトを書きますが、6年生になったムスコの担任の先生、
なんと中学校の時の同級生でした^^; (しかも男子生徒^^;;)
ずっと下の名前で「Hくん」と呼んでた同級生をいきなり「○○先生」と呼ぶことになるなんて!!
家庭訪問とか個人懇談とかどうしよう~~と、今から違う意味でドキドキなんですぅ...(///v//)
by zelin1 | 2005-04-07 15:59 | 季節のこと
<< さくら満開 雨もいいね >>