人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鍋つかみ
鍋つかみ_b0023073_10541888.jpg
ムスメが「なんかこれ、雑巾みたいだね・・・」
と言いました(笑  鍋つかみです^^;
今回のコンセプトは(コンセプト・・・いうほど、たいしたコトないんですが^^ゞ)
出来るだけ厚みのあるものを、そして大きめなものを・・・デス。
オーブンから天板を取り出すときに、決してヤケドをしないように・・・
そういうものを作りたかったのです^^




この真ん中の適当なステッチは、「なべつかみと布小物」という本を参考にしました。


鍋つかみ_b0023073_1131254.jpg
裏側は、肌触りがよく、ジャブジャブ洗えそうな
タオル地にしてみました♪
余ってたハンドタオルを使いました^^
by zelin1 | 2005-02-27 11:05 | ハンドメイド
<< チーズパン 日だまり・・・ >>