人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ローリーちゃんのスカート♪
ローリーちゃんのスカート♪_b0023073_019678.jpg

早いもので、先週の木曜日は楽しみにしていた二泊三日の韓国旅行も無事終え、
わが家に帰宅してたんですネ・・・
ところで、ぬいぐるみ大好きなムスメのお土産は、
行ってもいないのに、ロッテワールドのキャラクター、ローリーちゃんにしました(爆)
だって免税店に売ってたぬいぐるみ、これ位しかなかったんだもん・・・^^;
今やローリーちゃんは、ムスメの一番のとなっています。
(注:わが家には、ものすごい数のムスメの妹たちがいます・・・爆)
ムスメがローリーちゃんにミシンで服を作ってあげたい!と言いだしました。
もちろん、小2のムスメ、まだミシンなんて全然触ったことがないに等しい状態。
でも、「私が作ってあげたいの!」と言いだし、結局むつかしい所は私が手伝い、
直線縫いの所はムスメにミシンをかけさせ、ようやく出来上がりました^^v
前の胸当ての所に、何かプラスアルファーで、アップリケか刺繍か何か
ちょっと入れたいんですが、何を入れようか今考え中デス・・・





ローリーちゃんのスカート♪_b0023073_030158.jpg











(←)最初はこんなジャンスカを着ていました。


ローリーちゃんのスカート♪_b0023073_031288.jpg











       新しい服を着たローリーちゃん(→)



ムスメは、「今度は、バッグとかの小物も作ってあげたい!」と言っています。。。
(まだ、作るんかぃ?・笑)
by zelin1 | 2005-01-21 00:33 | ハンドメイド
<< ミトン♪ そろそろ・・・ >>