人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キャンドルゆらゆら~
キャンドルゆらゆら~_b0023073_2025316.jpg
こちらは中に入っているキャンドルに火を灯すと、その炎で絵柄がゆらゆらしながら浮かんで見える・・・というガラスの器デス☆

ロマンチックでしょ~?絵が動くんですヨーって、ゆらゆらしてるの、この写真でわかるカナ・・・?
今日、長浜の黒壁ガラス館で見て、ひと目惚れして買ってきちゃいました。
他に赤いガラスでスター☆の絵が浮かんでくるものや、ピンク系のガラスで桜の花びらの絵が浮かんでくるものなどいろいろありました。

コドモたちが学校から帰ってきてから、早速 火をつけて見せてみました♪
ゆらゆら絵が動く仕掛けに、「なんで? なんで~~!?」と興味津々~! 
ヤッタ!! なんかウレシイ・・(笑
by zelin1 | 2004-12-16 20:17 | 季節のこと
<< 砂時計 お散歩 >>