人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フラワーアレンジ
フラワーアレンジ_b0023073_22505768.jpg
今日小学校の講習で、こういうの→作ってきました^^
ほんとはネ、もう一個(こっちの方がメインでカワイイの!)作ってきたんだけど、上手く写真が撮れなかったので、また後日アップする予定です。
お楽しみに♪
今日は市役所に行って、パスポートを申請する用紙をもらって来たり、戸籍抄本を取ってきたり、パスポート用の写真を撮ってきたりしました。
写真は、ボックスみたいなのに入って自分で撮ってきたのだけど、ほーんと私ってどんくさくって、一枚目の写真、全部目が上を向いてました・・・(爆)
で、撮り直してきました^^;;
はぁ~って思うほど、どんくさいヤツです、はい。




それから冬ソナのDVDを借りてきました。
実はまだ見たことないのですよ。 思いっきり時代に乗り遅れてますネ^^;;
せっかくソウルに連れて行ってもらえるのだから、ちょっとは見ておかないとネーっと思いまして・・・
しばらくDVD三昧の毎日します^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただ今4:10AM
あはー、徹夜して冬ソナを見てしまいました(^^;;
ところがネ、またまたどんくさい私。 TSUTAYAに行ったら1巻のDVDがなかったから、
1巻はビデオを借り、2巻はDVDを借りてきたのですが・・・
そうです、ご存じの方もいらっしゃるのかな? 
ビデオは2話ずつ、DVDは3話づつ収録されてるのです!
途中で、なーんか話が飛んだような・・・っと思ったら、案の定、第3話を見てない私・・・
あはは、笑っとくれ・・・(T_T)
ビデオで第1・2話を見て、DVDで第4・5・6話を見ましたのさ。トホホ。
明日、第3話見ます・・・
by zelin1 | 2004-11-26 23:00 | ハンドメイド
<< フラワーアレンジ(雪だるまバー... ケーキを焼いたよ >>