<   2005年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
夏休みを取ります・・・
夏休みに入ってから毎日やっぱり落ち着かなくって、勝手ながら暫くブログはお休みすることにしました。ゴメンナサイ。。。 メインサイトの方は時々更新して行こうと思ってますので、よろしければコチラの方にお越しくださいませ(*u.u*) chiku chiku ... は、コドモたちの夏休みが終わって毎日の生活が落ち着いたら、また再開しようと思っていますm(_ _)m   zelin*

b0023073_1574349.gif
[PR]
by zelin1 | 2005-08-09 15:13 | 日々のこと
ご案内
b0023073_13555662.jpg

久しぶりの更新になってしまいました(;^_^a アツイアツイ毎日、皆さまお変わりございませんか? 
私はやっぱり~・・・というか、とうとう~・・・というべきか夏風邪をひき、点滴を打っておりました(^^;; 
ちょ~っと、遊びすぎたようです(汗; 皆さまもどうぞご自愛くださいまし。。。
今年の夏の思い出写真をメインサイトの方にupしました☆ 先日 町内の子ども会の旅行で行った、セントレアやイタリア村、水族館などの写真も載せてます。へっぽこ写真ばかりで恐縮ですが、ご覧いただけると大変ウレシク思います*^^*  こちらからどうぞ・・・♪

[PR]
by zelin1 | 2005-08-04 14:00 | 日々のこと
最近作ったおやつ・・・
b0023073_13441777.jpg

           スイカのジュース・・・(フードプロセッサーでウィーン!とネ^^)
           ミントの葉っぱを飾ってみました♪

b0023073_13451640.jpg

           それから、ブラックペパーとチーズのクッキー・・・
           毎度、たかこさんのレシピです。
           先日の子ども会旅行の時、バスの中
           仲のいいお母さんと一緒に食べました^-^*

それと・・・
[PR]
by zelin1 | 2005-08-04 13:49 | ごはんとおやつ