<   2005年 04月 ( 38 )   > この月の画像一覧
お散歩写真
b0023073_20214678.jpg

こちらも先日の天王川公園に行った時に撮ってきた写真です。
「藤祭り」の隣りの敷地で、あふれんばかりに咲いていた大好きなモッコウバラ
とてもキレイでした^-^*

ところで少し前にこちらのカメラを主人に買ってもらいました~~☆
ジュディに比べるとやはり女性向き。軽くて小さくて、使い易いです^^v
主人に感謝、感謝デス・・・^^
このコトをどう載せようか迷っている内に今日になってしまいましたが、
これでますます、私の写真に対する熱はヒートアップしています~~♪

いろいろ撮ってきました・・・^^
[PR]
by zelin1 | 2005-04-30 20:40 | お花たち
のんびりと・・・
b0023073_8324818.jpg

こちらのカメさんは、先日の藤祭りで天王川公園に行った時にいたカメさんデス。
決して置き物ではありません・・・(笑)
4月5月は、入学式、2回の運動会、春のふれあい遠足、授業参観、廃品回収のお手伝い、そして夏休みに行く子供会の旅行の回覧は作成しなくちゃいけないし、町内の総会はあるし、その上家庭訪問はあるし、6年生の親子活動もあるしー・・・で、学校行事も盛りだくさん。。。
そしてそして、コドモたちが幼稚園から習っている空手の、年に1回の大事な試合もあり、「愛・地球博」に行く予定も入っており・・・(しっかりネットで予約券取りました^^v)
なんだか毎日バタバタと、落ち着かない日々を送っております・・・
ブログで知り合った皆さんの所にも、なかなかゆっくり遊びに行けずにゴメンナサイ。。。
毎日の生活のペースを自分でコントロール出来にくくて、つい疲れもたまりがちになり、普段は何でもないコトが妙~に気になったりして、気分的にもつい凹みがちになってしまう弱気な私なんですが、このカメさんを見ながら無理をしないでのんびり進もう~・・・なんて思いました。やらなきゃいけないコトはたくさんあるけれど、出来る限りでいいから、いつも心に余裕を持っていたい・・・そう思っています・・・^-^*
[PR]
by zelin1 | 2005-04-30 08:49 | 日々のこと
藤祭りに行ってきました
b0023073_1610620.jpg

そろそろ藤の花が咲く季節かな・・・と、
今日は愛知の天王川公園と、岐阜県羽島市で行われている「藤祭り」に行ってきました。
最初、東海一と言われる天王川公園(津島神社の近くにあります)に行ってきたのですが
まだ大半がツボミ状態だったので、帰りに羽島の方にもハシゴして見てきました^-^*

他の写真も見てね・・・
[PR]
by zelin1 | 2005-04-28 16:17 | 季節のこと
フリージア咲いた♪
b0023073_7463092.jpg

春ですね・・・^-^*
わが家のフリージアも咲き出しました・・・
いい匂いがします....(*u.u*)

More
[PR]
by zelin1 | 2005-04-26 07:50 | お花たち
エビと、たっぷりトマトソースのパスタ
b0023073_93868.jpg

昨夜作ったパスタ料理です^-^*
今回トマトホール缶などを使って、簡単に!
そして更なる手抜きの方法をご紹介します~~☆
(って、伊東家の食卓じゃないんだからっ!!・笑)

レシピとデザート・・・
[PR]
by zelin1 | 2005-04-25 09:52 | ごはんとおやつ
お散歩写真
b0023073_9131437.jpg

ただ今私は、お花の写真を撮ることに夢中デス・・・
ハンドメイドに明け暮れたこともあれば、
毎日手作りおやつやお料理を作ってはUPしていたこともありました。
どうやら私は、熱しやすく冷めやすい体質のようで^^;、
今は毎日、お花の写真ばかり撮っています・・・

他のも見てね・・・^^
[PR]
by zelin1 | 2005-04-24 09:28 | お花たち
お知らせ♪
b0023073_14464023.jpg

メインサイトの方で、わが家のお庭に咲いている春の草花たち
いろいろUPしました・・・
どうぞ、ご覧くださいませ....(*u.u*)

こちらからお入りください・・・
[PR]
by zelin1 | 2005-04-22 14:48 | お花たち
菜の花を撮ってきました・・・
b0023073_8131856.jpg

昨日ちょっと車を走らせて、堤防に咲いている菜の花を撮ってきました。
見渡す限り、一面の黄色い菜の花・・・
それはもう、しばらくぼぉ~・・・っと見入ってしまうほど。
素晴らしい景色でした・・・v・・

こんな写真も・・・
[PR]
by zelin1 | 2005-04-22 08:20 | 季節のこと
たんぽぽとハチ
b0023073_811295.jpg

春と言えば、黄色かな・・・
昨日撮ってきた、たんぽぽの写真です^-^*
[PR]
by zelin1 | 2005-04-22 08:11 | 季節のこと
レンゲの中で・・・
b0023073_8141034.jpg

こちらの写真は、一昨日、久しぶりに行った友人宅のご近所で。。。
レンゲがいっぱい咲いていて、とてもキレイでした^-^*
チョウチョが飛んでいたので、ムスメたちが必死で追っかけ回していましたが、
チョウもムスメたちに捕まるほどおバカではありません(笑)
上手~く飛んで逃げて行きました・・・^^
[PR]
by zelin1 | 2005-04-21 08:18 | うちのこども