<   2005年 03月 ( 48 )   > この月の画像一覧
わが家のお庭から
b0023073_9532352.jpg

つい先日見た時は、まだ下の方~にしか顔を出してなかったムスカリも、
こんなに大きくなり、しっかり顔を出し始めました・・・
これからもっとキレイになっていきます・・・♪

他のも見る?
[PR]
by zelin1 | 2005-03-30 10:01 | お花たち
春休み・・・2
b0023073_10465970.jpg

こちらも春休みでのワンシーン・・・
主人とムスメがお散歩しながら近くの公園に行った時に撮ってきた写真です。
トトが大好きなムスメは、可能な限りトトにくっついています^^; 今朝ムスメに、
「春休みの間に、リー(ムスメ)のお人形を作って、トトの携帯にくっつけておいたら?
 それならトトがお仕事の時も、いつでも一緒にいられるよ~~」
って冗談で言うと、ムスメは目を輝かせていました(笑 主人は、
「え~~~~~!!?」と、かなりイヤがっていましたけど・・・(苦笑)
ムスメはもうすぐ3年生になります・・・
[PR]
by zelin1 | 2005-03-29 10:53 | うちのこども
春休み・・・1
b0023073_1037152.jpg

コドモたちが春休みに入りました・・・
お家でのワンシーンです^^

こももちゃん(一番左の生徒)の後ろ姿がカワイイ・・・
ローリー先生(あらいぐまのぬいぐるみ)もはりきっています(笑

More
[PR]
by zelin1 | 2005-03-29 10:44 | うちのこども
パンジー
b0023073_14563670.jpg

こちらも昨日撮ってきた写真です・・・

More
[PR]
by zelin1 | 2005-03-25 14:58 | お花たち
白雪姫はまだ・・・
b0023073_10573153.jpg

昨日は花の木曜日♪(←単に主人が定休日なだけ・笑)だったので、家族で木曽三川公園まで行ってきました。昨日UPしたお花の写真は、こちらで撮ったものです。
驚かせてしまった方、ごめんなさい(ペコリ・・・)

この4月から私は、学校の方の委員会の仕事を任せられることとなって、入学式や運動会などなど、学校行事の写真を撮ることになりました。昨日はその練習がてら、主人の一眼レフ(愛称・ジュディ・・・はこちらです^^)に慣れる為、望遠レンズを付けていろいろ撮ってきました^^
いつもはちっちゃい私のデジカメで撮ってますが、さすがに一眼レフは楽しい・・・♪
自分用に、キスデジが欲しくなってきちゃいました^^ゞ

チューリップが咲いているだろう、といざ公園まではるばる行ってきたのですが、残念ながらまだこの通り。満開の頃にまた来たいですが、今度は渋滞や駐車場が心配です(><)
それにしても、キスデジが欲しいなぁ~・・・。
どっかに10万円落ちてないかな~・・・。(←落ちてません!!)
[PR]
by zelin1 | 2005-03-25 11:10 | お花たち
春ですね・・・Ⅱ
b0023073_1940229.jpg

こちらは、開きかけのチューリップ♪
[PR]
by zelin1 | 2005-03-24 19:40 | お花たち
春ですね・・・
b0023073_17384512.jpg

梅の花を撮ってみました・・・
[PR]
by zelin1 | 2005-03-24 19:38 | お花たち
青と、白・・・
b0023073_19415847.jpg

ムスカリでいっぱいの青いじゅうたん・・・

白いじゅうたんは・・・
[PR]
by zelin1 | 2005-03-24 19:35 | お花たち
いろいろなおみやげ・・・
b0023073_8221169.jpg

こちらは主人が勤めているお店からいただいたデコポン。
おもしろい形~っと思いながら撮りました^^
デコポンって美味しいですよね・・・
中の袋の皮も薄いし、実もしまってるし・・・
大好きです。

他には・・・
[PR]
by zelin1 | 2005-03-24 08:31 | 日々のこと
雨でも元気!
b0023073_16203618.jpg

今日はあいにくの雨です・・・
でもお家にいるようになり、雨もいいなーと思うようになりました^^
雨の音を聞くと、なぜか落ち着きますよね・・・
お勤めに行ってた時は、道路はいつもより混んで出勤に時間がかかるし、服は濡れるしで
明日は雨? えー!(><)  だったんですけどネ・・・

こちら、雨の中で傘をさしながら撮ったパンジー。 とっても元気です^^
今日は近所のスーパーが特売の日で私も慌てて行ってきましたが、
雨にも関わらず、すごい人! みんな元気でした・・・
その後、本屋さんにも行ってきました。 
風邪ひいてても、私も元気です!(笑

※ご質問が多かったので・・・^^
 こちらのパンジーが植えてある植木鉢や右奥のブルーの絵が描いてある植木鉢は
 バラクライングリッシュガーデンさんのです。
 友人からいただいたり、自分で買ってきたものです・・・^^
 

晴れの日は・・・
[PR]
by zelin1 | 2005-03-22 16:28 | お花たち