<   2004年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧
大晦日は雪・・・
b0023073_0174493.jpg

今年の冬は例年に比べると、とっても暖かくって、スタッドレスタイヤに交換することさえも忘れそうになっていたほど・・・

雪なんて降るのかな~?って感じだったのに、なんと雪!!
大晦日の今朝、初雪が降りました^^

コドモたち、大はしゃぎで自分の部屋を掃除することなんて頭にもなく、目を輝かせながら雪の中に走って出て行きました。。。


この9月からブログを始めて、あっという間にたくさんの方々とお知り合いになれ、本当に楽しいブログライフを送ることが出来ました。


これもひとえに、皆さまのおかげデス。 どうもありがとうございます♪ 
これからも、どうぞごひいきに・・・^^*

2005年 楽しいコトやステキなコトがたくさん起こりますように、願いを込めて・・・♪


zelin*
[PR]
by zelin1 | 2004-12-31 23:59 | 日々のこと
ちょっとノスタルジック・・・
b0023073_21571690.jpg

今日は実家でお餅つきがありました。
これはもち米を蒸してるトコロ・・・
なんだかちょっとノスタルジックな感じで
あったかい雰囲気がイイかな・・・
と自負しています^^



b0023073_0585255.jpg
つきたてのお餅→
今どき、臼と杵でお餅をついてます^^


年に一度の恒例行事・・・
コドモたちもワクワクです


こうやって今年が終わって行くんですネ・・・
[PR]
by zelin1 | 2004-12-30 23:59 | 日々のこと
モリモリ元気 !!
b0023073_8263123.jpg

ムスメが遊びながら、こんな切り絵を作りました^^
フンフンフン~♪なんて歌いながら、大・中・小と筋肉モリモリマンを作ったので、
記念にブログに載せちゃいました(笑

More
[PR]
by zelin1 | 2004-12-30 08:48 | 日々のこと
クマさん
b0023073_0273541.jpg

こちらのクマさんは、ムスメが小さい頃にハンドタオルを使って作ったものです^^
自分で作ったものって愛着があって捨てられず、いつまでも大事に取っておきたいものですよネ・・・

ムスメは先日サンタさんからもらった、マリーちゃん(ネコの名前)が付いたピンクのティッシュボックスカバーに、他の小さな犬のぬいぐるみ(チップくんという名前だそうです^^;)も持ってきて遊んでいる所デス。

マリーちゃんやチップくんに比べると、私が作ったクマさんは大きく、ドーンとソファーに座っていて、存在感がありすぎ・・・ちょっとお邪魔な感じもしますが・・・^^;; とりあえず仲良く遊んでいます^^;

最初・・・
[PR]
by zelin1 | 2004-12-28 00:44 | うちのこども
パエリア!
b0023073_1916161.jpg

ムフフ~オイシソウでしょ?^^
友人を呼んで一緒にランチした時に作りました^^v
イカ、エビ、ムール貝などいろいろ入ってます
なぜかコドモたちには今一つウケなかったんだけど、、、
友人も、うちのダンナさんも
「美味しい、美味しい~♪」
と言って、パクパク食べてくれました^^
[PR]
by zelin1 | 2004-12-27 19:18 | ごはんとおやつ
今度は年賀状・・・
b0023073_1933468.jpg
←これはムスメの年賀状・・・
 友だちに、一言 あいさつ文を
 書いてる所デス。


クリスマスイブの翌日から、せっせせっせと年賀状作りしてました^^
元旦に間に合うのかどうか?
とにかく、片づけなければ・・・とリキ入れてました^^;;

ダンナ用、ムスコ用、ムスメ用、そして私用と、
年賀状の本を見ながらいろいろパターンを変えて作っていると、
これが結構楽しいのです^^

でもね、途中でプリンターのノズルが詰まって文字が薄かったり、
コドモが「一言あいさつ文」を間違えたりして、再度プリントする時
(あ、ココやっぱりこうしておこうかな~)なんて、ちょこっと触ってると、
その度に、やり直したものの方がよりいいものになって行って、
最後には、「もう作っちゃったけど、こっちの方がやっぱいいよねぇ~」なんて^^;;

そういうものかな?(笑
[PR]
by zelin1 | 2004-12-26 19:45 | 日々のこと
かわいいカード☆
Merry "merry" X'mas!

こういうふんわりした感じ、大好き・・・デス♪
ほんとステキなカードですね・・・
[PR]
by zelin1 | 2004-12-25 08:19 | 季節のこと
メリークリスマス☆
b0023073_20181182.jpg


この聖なるクリスマスに

平和と喜びと幸せが

あなたにそそがれますように・・・








↑こう、ケーキの箱に書いてありました・・・(笑
[PR]
by zelin1 | 2004-12-24 00:00 | 季節のこと
ステキです・・・
お知らせ

b0023073_1147012.gif
いつもステキな写真を撮られるyachiさんがデンパークにて
これまた、とってもステキな写真を撮っていらっしゃいました^^
本当にステキでうっとりしました。。。

クリスマスにうっとりしたい方は、ぜひご覧下さいませ・・・
うっとりすること、間違いなしです^^*
[PR]
by zelin1 | 2004-12-23 19:14 | 日々のこと
かわいいプレゼント♪
b0023073_9592488.jpg

ちょっとした知り合いの方からバースディに、
こんなステキなお花(木?)をいただきました^^*

モヘアの毛糸で結んだふわふわリボン、
サンタさんがいたり、トナカイさんがいたり、
とってもキュートでかわいいんですヨー☆

ポインセチアの葉っぱもフリルになってて、
このくしゃくしゃっとした感じ、超~カワイイ♪

いただいた時、すごーくうれしかったデス。
ありがとう~☆


b0023073_1022812.jpg
←このアメ色の
ツリーのピックもかわいい~~!


b0023073_1015713.jpg
ラッピングもモヘアのリボンで、こんなにフワフワ・・・

大感激な私でした(〃v〃)
[PR]
by zelin1 | 2004-12-23 10:08 | お花たち