カテゴリ:お花たち( 49 )
ビオラ。
b0023073_11575639.jpg

    久しぶりに苗やサンをのぞいてきました^^*
    春が、とっても待ち遠しいデス。。。

b0023073_7561536.gif

b0023073_11581245.jpg

   スイートハートだなんて・・・ポッ(〃v〃)
       名前だけ聞いて、イチコロなワタシ・・・(笑
[PR]
by zelin1 | 2006-01-08 11:58 | お花たち
バラ祭り
b0023073_8303166.jpg

お知らせ・・・

b0023073_758111.gif
お花のコーナーはこちらに移りましたm(_ _)m
こちらの新ブログも、どうぞよろしくお願いします♪ (5月13日)
[PR]
by zelin1 | 2005-05-11 08:34 | お花たち
ミニバラをいただきました。
b0023073_13393084.jpg

              今日は、私の家来ラウムくんの車検の日。
          こちらのミニバラはディーラーさんからいただいたものです。

アップはこんな感じ・・・
[PR]
by zelin1 | 2005-05-10 13:48 | お花たち
素朴なお花たち
b0023073_13205360.jpg

   ふわふわでカワイイでしょ?^^
   こちらは主人の実家にあったものです^-^*
   名前はラグラス。 「野ウサギの尾」という意味だそうです。

ほかにはネ・・・
[PR]
by zelin1 | 2005-05-10 13:29 | お花たち
バラの写真を撮ってきました。
b0023073_14281755.jpg

「母の日」のプレゼントを持って、主人の実家に行った帰りに、近くのバラ公園まで行ってきました。(今年は夏向きなバッグにしました^^)
まだちょっと早くてツボミばかり・・・あと一週間ほどしたら見頃のようでした。
でも大好きなバラ、カクテルは満開で、いっぱい写真を撮ってきました^-^*

満開のカクテルをご覧ください・・・
[PR]
by zelin1 | 2005-05-08 14:36 | お花たち
雨の中のチューリップ
b0023073_2135694.jpg

昨日撮った写真です。
昨日は久しぶりにすごい雨が降り、
うちの庭のお花たちも、
たくさん自然の恵みをもらったようです・・・^^

もう一枚・・・
[PR]
by zelin1 | 2005-05-07 21:39 | お花たち
初夏のお誘いです
b0023073_20324010.jpg

メインサイトの方で初夏の庭 Ⅰをupしました。
ぜひ ご覧くださいませ・・・(*u.u*)

こちらからどうぞ♪
[PR]
by zelin1 | 2005-05-06 20:35 | お花たち
カクテル
b0023073_921659.jpg

ようやく落ち着いてPCを触れるようになってきました^-^
バックアップはちゃーんと取っておくべきですよね・・・。(←何度やっても懲りない私^^;)
少し前の分は、写真など取ってあったのですが、最近取ったものは全部消えました。
(学習しろよ~~!・笑) ネット上にあるものは、助かってますけどネ!
でもPCの中がとっても軽くなり、ある意味快適で~す(笑)
また新たな気持ちでブログも更新して行きたいナ・・・と思っていますので
どうぞよろしくお願いします♪

写真は「カクテル」という名前のバラ
我が家でもようやく咲き始めました・・・^-^

ツボミもきれいです・・・
[PR]
by zelin1 | 2005-05-06 09:09 | お花たち
育てる楽しみ♪
b0023073_7473065.jpg

この夏、私は何か食べられるモノを育てようと、先日苗やさんでいろいろ見てきました。
去年はフルーツトマトを(なんと種から!!)6鉢くらい育てていたので、今年は違うモノを
と、とっても簡単に育ちそうな青ジソの苗を買ってきて植えました^^
青ジソは花粉症にもいいし、何かと重宝しそうです♪

他には・・・
[PR]
by zelin1 | 2005-05-01 07:58 | お花たち
お散歩写真
b0023073_20214678.jpg

こちらも先日の天王川公園に行った時に撮ってきた写真です。
「藤祭り」の隣りの敷地で、あふれんばかりに咲いていた大好きなモッコウバラ
とてもキレイでした^-^*

ところで少し前にこちらのカメラを主人に買ってもらいました~~☆
ジュディに比べるとやはり女性向き。軽くて小さくて、使い易いです^^v
主人に感謝、感謝デス・・・^^
このコトをどう載せようか迷っている内に今日になってしまいましたが、
これでますます、私の写真に対する熱はヒートアップしています~~♪

いろいろ撮ってきました・・・^^
[PR]
by zelin1 | 2005-04-30 20:40 | お花たち