カテゴリ:日々のこと( 111 )
携帯、新調しました~☆
b0023073_894361.jpg

どうも今まで約2年ホド使っていた携帯電話が壊れたらしい・・・ということで、新しいのに変えました^^v 前のは、まずアラームが鳴らなくなって、着信音が鳴らなくなって、挙句に通話も出来なくなった・・・と思っていたのです、実は。。。それで今回いろいろ考えて、機種変更ばかりでなく、今までのドコモからauにも変わったんです。で、新しい携帯を購入後、お店の人に中のデータを移してもらう際、古い方の携帯を基本設定にした途端、何も壊れてないことが判明・・・^^; アラームも鳴るし、着信音も鳴るし、もちろん通話だって出来ます・・・。なんというコトでしょう・・・ま、2年そこそこ経ってるから買い替え時だと言えば、そうなんですけどネー。とっても、あんぽんたんな私です^^ゞ
[PR]
by zelin1 | 2005-06-14 23:59 | 日々のこと
バラのジェル
b0023073_18395491.jpg

美容師をしている高校からの友人のオススメで買ってみました。バラのジェルです。 なにやら昨年の「浜名湖花博」では、すっごい数が売れたのだとか・・・塗るとさらっとしていて、保湿力もありますが、なんと言っても天然のバラの香りがほのかにする所が本当にいいのです。 お値段もそれほど高くなく、全身に使えるーっていうトコロもお気に入りです^-^*

以下、説明書に書いてあったことですが・・・
[PR]
by zelin1 | 2005-06-12 18:53 | 日々のこと
いただきものの赤いバラ
b0023073_11274350.jpg

少し前に届いた、赤いミニバラ・・・ 
お花が咲いたので、やっとブログに載せることが出来ました^-^*
バラが大好きな私なので、贈ってくださったのかなぁ~? 
大事に育てて、来年もその次の年も、ちゃんとカワイイお花を咲かせたいー
と、思っています・・・

Hさん、どうもありがとう・・・v・・
[PR]
by zelin1 | 2005-06-07 11:31 | 日々のこと
R.CAFEより・・・
b0023073_8383158.jpg

いい感じの秘密のお庭・・・って感じでしょ?
昨日 滋賀県長浜市の R.CAFE ってトコに行ってきまして、そちらのお店のお庭です^-^*
ステキだったのは、もちろんお庭だけではありません。 お店の中もとってもステキで、
本当に、まったり~~としたティータイムをしてきました^-^*

ロールケーキと・・・
[PR]
by zelin1 | 2005-06-03 08:43 | 日々のこと
SLAMMA & LEMON
b0023073_20533787.jpg

                   テキーラ スラマ&レモン
最近 ほんっっっっっとに、全くアルコールを取ってなかった私ですが、ここ数日、妙~~に
(お酒が飲みたい・・・)という気持ちになっていました・・・(〃v〃)←ナゼ、照れる・・・?(笑
そしてこのオジサンと目が合い、ついつい買ってきて飲んでしまいました・・・
ドウシシャから出ているリキュール、テキーラスラマ&レモンです^-^*
なかなか美味でした・・・
[PR]
by zelin1 | 2005-05-28 21:04 | 日々のこと
またまたお花を飾ってみた・・・
b0023073_9292722.jpg

ようやく咲き始めたピンクのかすみ草・・・
まだ咲き始めなので、プランターではとってもサミシー状態なんですが、
こうやってまとめてビンに挿すと、少し豪華に見えました^-^*
[PR]
by zelin1 | 2005-05-28 09:32 | 日々のこと
ミニコンサートがありました・・・
b0023073_1454940.jpg

今日、うちのこどもたちが通っている小学校で、お母さん方に向けたミニコンサートがありました^-^* ピアノやエレクトーン、サキソフォンの演奏があり、選曲も聴き慣れたものばかり~♪ (中には冬ソナの主題歌、あとマツケン・サンバやディズニーの曲なんかもあったんですヨ!) とっても優雅なひと時でした・・・v・・ 今日は学校関係の行事だったのでお金も要りませんでしたし(笑 ホント無料でこんなイイ思いしちゃっていいの?って感じでした・・・

可愛いイラストをご紹介します・・・
[PR]
by zelin1 | 2005-05-27 15:02 | 日々のこと
花フェスタに行ってきました・・・
b0023073_8155834.jpg

昨日 友人と二人で、花フェスタに行ってきました^-^*
満開のバラたちに感激!! ずっと「カワイイ~♪」を連発していた私たちでした。
zelin's little garden の方に少し載せましたので、見てくださいネ・・・^^
[PR]
by zelin1 | 2005-05-27 08:21 | 日々のこと
とんぼ
b0023073_18259.jpg

今朝わが家のお庭に、とんぼが一匹やってきました。
まだ早くねー? まだ5月だよ・・・。

今日すでに 2コupしてるので、明日にしようかと思ったのですが、やっぱり今日のせちゃいました ・・・(笑
[PR]
by zelin1 | 2005-05-25 18:03 | 日々のこと
お花を飾ってみた・・・
b0023073_11513535.jpg

お庭に咲いてるローズゼラニウムを飾ってみました。
私はほんとに、この葉っぱの匂いが好き・・・
元気がちょっとなくなった時には、こうやってお庭からちょこんと切ってきて
お部屋にお花を飾ってみたり、大好きなお香を焚いてみたり・・・
そんなちょっとしたコトで、少し元気回復できちゃう私です^-^*

暗い写真になっちゃったから、、、
[PR]
by zelin1 | 2005-05-24 12:00 | 日々のこと