カテゴリ:日々のこと( 111 )
夏休みを取ります・・・
夏休みに入ってから毎日やっぱり落ち着かなくって、勝手ながら暫くブログはお休みすることにしました。ゴメンナサイ。。。 メインサイトの方は時々更新して行こうと思ってますので、よろしければコチラの方にお越しくださいませ(*u.u*) chiku chiku ... は、コドモたちの夏休みが終わって毎日の生活が落ち着いたら、また再開しようと思っていますm(_ _)m   zelin*

b0023073_1574349.gif
[PR]
by zelin1 | 2005-08-09 15:13 | 日々のこと
ご案内
b0023073_13555662.jpg

久しぶりの更新になってしまいました(;^_^a アツイアツイ毎日、皆さまお変わりございませんか? 
私はやっぱり~・・・というか、とうとう~・・・というべきか夏風邪をひき、点滴を打っておりました(^^;; 
ちょ~っと、遊びすぎたようです(汗; 皆さまもどうぞご自愛くださいまし。。。
今年の夏の思い出写真をメインサイトの方にupしました☆ 先日 町内の子ども会の旅行で行った、セントレアやイタリア村、水族館などの写真も載せてます。へっぽこ写真ばかりで恐縮ですが、ご覧いただけると大変ウレシク思います*^^*  こちらからどうぞ・・・♪

[PR]
by zelin1 | 2005-08-04 14:00 | 日々のこと
暑中お見舞い申し上げます・・・
b0023073_8483941.jpg

皆さんいかがお過ごしですか?
夏休みに入って、毎日子どもたちに振り回されているお母さん方も多いのかな?^^
昨日は町内の子ども会旅行の日でした^-^* 心配していた台風も去って、予定通り行け、会長の私もホント一安心。。。(ホッ♪) 人数が多かったのでバス2台に振り分け行ってきました。 まず新中部国際空港セントレアに行き、名古屋港水族館、イタリア村と、とっても充実したコース^^ 飛行機が大好きな私たち親子、ボーっと飛行機を眺めてきました・・・ また行きたいデス・・・
[PR]
by zelin1 | 2005-07-28 08:48 | 日々のこと
プラム
b0023073_14432930.jpg

先日の3連休の時、うちのコドモたちは主人の方のおじいちゃん、おばあちゃんと一緒に映画を観てきました。タイトルは「宇宙戦争」。ムスメもお兄ちゃんと一緒のが観たくって、宇宙戦争を観たんだそうですが、途中怖いシーンがあったそうで、何回か席を立ってトイレに行ったんだそうです(笑 私はコドモたちがいない間にーと、キッチンの棚を買い替えにホームセンターに走り、大掃除をしました^-^* 今まで置いていた棚では収納しきれず、いつもどこに置こうか悩みの種だったオーブントースターやフードプロセッサーも、ちゃんと置き場所が落ち着きほっとしています^^ 写真はプラム。 主人の実家になっていたのをたくさんいただきました。 毎度ながら、主人の実家はフルーツ王国のようです。
[PR]
by zelin1 | 2005-07-19 14:50 | 日々のこと
プチ・アレンジ
b0023073_7381057.jpg

いただきもののお花デス。 先日 主人のお義父さん、お義母さんと実家近くの喫茶店でモーニングしてたら、見ず知らずの方(お客さん)が、こちらのアレンジをいくつか手に持って入っていらっしゃいました。 それを見ながらお義母さんと「カワイイね~♪」と話してたら、なんとプレゼントしてくださいました!! 白い器は牛乳パックをひっくり返して作ってあります。 中にホイルで包んだ小さいオアシスが入っています。 お花が枯れたらまた、他のを挿して楽しめそう~~♪ 思いがけずのプレゼント、ちょっと嬉しかったデス・・・^-^*
[PR]
by zelin1 | 2005-07-15 07:42 | 日々のこと
好きな曲・・・
b0023073_1674269.jpg

皆さま、お久しぶりデス・・・ ブログの更新をストップし、早2週間ほどたちました^^;;
その間、ストップしたままのchiku chiku ... をのぞいて下さってた方、本当にどうもありがとうございます(*u.u*) コドモたちの夏休みを目前に控え、何かと行事も目白押しですが(ラジオ体操や子ども会の旅行もありますしネー・笑)、また ぼちぼちと更新して行こうと思っています。 どうぞよろしくお願いします。 まずは、ミュージックバトンから・・・ 
saakiさんbasil-yさんmelmoさん、大変遅くなりました・・・(ペコリ)

では・・・
[PR]
by zelin1 | 2005-07-06 16:08 | 日々のこと
しばらく お休みします・・・
b0023073_754815.jpg

ここのトコロ、町内の夏休みに行く子供会の旅行の準備とか(なぜなら、私は委員長^^;)、ラジオ体操の準備とか(なぜなら私は委員長・・・^^;;)などなどで、とっても多忙な毎日です(T-T)なかなか いただいたコメントにお返事も書けないし、みなさんの所にも遊びにいけないしー・・・。 思い切って少しの間、ブログはお休みを取らせていただくことに決めました。 せっかくchiku chiku ... にお越しくださった方、ごめんなさいm(_)m 落ち着いたらまた再開します~~♪ お返事はゆっくり書かせていただきますネ、ゴメンナサイ・・・
[PR]
by zelin1 | 2005-06-23 07:56 | 日々のこと
オクラの花が咲きました。
b0023073_0162685.jpg

一昨日に引き続きムスコへのお祝いの言葉、本当にどうもありがとうございました。
嬉しく読ませていただきました(*u.u*) ムスコに、「ほら見てみー、みんな『息子くん、お誕生日おめでとう』って書いてくれとるよー」って言うと、「えー!ほんとに?見せて、見せて~~♪」と、とても嬉しそうにしてました。 ホントにどうもありがとうございますm(_ _)m

さて、情けないかな・・・
[PR]
by zelin1 | 2005-06-19 23:59 | 日々のこと
アメリカンチェリー
b0023073_22541552.jpg

今日はムスコのバースディでした^-^* 昨日はお祝いコメントをいただき、どうもありがとうございます(〃v〃) せっかくのムスコのバースディなのに、ムスメは結膜炎になり、ムスコは昨夜カゼ気味で早く寝に行き、途中で「アイスノンを持ってきてほしい」というので持って行ったという、そんな感じのわが家でした^^; 今朝起きて、「どぉ?カゼの具合は?」っとムスコに聞くと、「それより何か言うことないの? 『お誕生日オメデトウは?』」と。 「あぁ、そうそう、お誕生日オメデトウ」・・・今朝はそんな彼の誕生日の朝でした^^ゞ カゼ、ひどくならずによかったデス。 暑さもぐんぐん増してきた今日この頃、どうぞ皆様もお体ご自愛くださいまし。 このアメリカンチェリーはパーティーでムスメと一緒にパクついたものです^^v
[PR]
by zelin1 | 2005-06-18 23:08 | 日々のこと
岩盤浴に行ってきました。
b0023073_8112150.jpg

友人と「岩盤浴」に行ってきました^-^*
こちら↑は、その後に行ったランチの写真なんですが・・・^^ゞ
ちなみに岩盤浴とは、こういうものです・・・
岩盤浴、初めて行ってきましたがすごいです~~! すごい汗!!
サウナよりは、低めの温度の部屋の中でバスタオルを下に敷いて、ただ寝てるだけなんですが、汗が流れてるのがわかるんです、つ~っと耳の辺りで・・・。 背中もベタベタだしー。 友人はもう3回目でかなり新陳代謝もよくなったらしく、髪の毛まで汗でびたびたでした。 タオルで拭いても拭いても、腕や手から汗が吹き出てくるのです。 おなかも背中も足も、すごい汗で服がびしょぬれ~。 まるでバスケの試合で走り回った後のよう(・・・って、こんなたとえでスミマセン^^;) でももっと感動なのが、汗がひいた後、肌がサラッとしているんです! 汗をかいた後なのに!! もちろんシャワーなんてあびてませんヨ! マイナスイオンがい~っぱいで、ほんとクセになりそうでした・・・^^

ランチはナスとお豆腐の入った丼ものと、かぼちゃとクリームチーズのサラダ、ひじきの酢の物、野菜いっぱいの和風スープでした^-^* おなか満ポンになりました(笑 後でスィーツも食べたかったけど、さすがに入りませんでした・・・ ←まだ食うんかい?・笑
[PR]
by zelin1 | 2005-06-15 08:12 | 日々のこと