人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピックに夢中・・・
ピックに夢中・・・_b0023073_20392521.jpg

今日は久しぶりに苗屋サンに行ってきました^^
はりきり過ぎてまたカゼをひかないように、ガーデニングも少しずつ・・・と思いつつ、
カワイイお花たちを見てると、つい買いすぎてしまいそうになるんですよね・・・
買いすぎると自然にガーデニングのお仕事も増えるのでセーブしているんですが^^;;

今日買ってきたのはビオラ、アリッサム、シルバーレース、そして
ずっと欲しかったワイヤープランツが一個だけ残ってたので買ってきました^^
そして今日もかわいい雪だるまさんのピックがなんと¥100!で売ってたので、
ついついピックもお買い上げ~(笑)
なぜか、妙~に今、かわいいピックにハマっています♪

ところでワイヤープランツって、挿し木で増えるのかな~?
たくさん増やしていろんなトコロに飾りたいデス!!
ピックに夢中・・・_b0023073_1213739.jpg


ピックに夢中・・・_b0023073_20535384.gif

ピックに夢中・・・_b0023073_20461270.jpg

昨日買ってきたサンタさんやトナカイのピックを玄関前のプランターに刺してみました。
やっぱり家の中より外に出した方が、こういうものたちって生きますよネ~♪
by zelin1 | 2004-11-14 20:49 | お花たち
<< チョコレート大好き~☆ くつした >>