ピアノ発表会
b0023073_17374261.jpg

今日はムスメのピアノの発表会でした。
曲名はビビディ・バビデ・ブー♪
そう、シンデレラに登場する魔法使いのおばあさんが唱える呪文です。
で、シンデレラのドレスを着て登場~というわけです。



ここずーっとムスメは風邪をひいたり、治ったり、、、という繰り返しで、
昨日も学校から帰るなり、ぐたーっとし、二階で一人で寝るのはサミシイと
一階のリビングにお布団を敷き、ずーーっと寝てました。朝まで。
発表会出られるのかなー? って感じだったのですが、
なんとか気力でガンバったようです。
なんと言っても、ムスメの晴れ舞台ですからね~~
本人も、今日はステージの上でピアノを弾く私を見てもらえるんだ!
というのがウレシイようで(笑)、自分で自分にハッパかけていました(爆

結果がどうあれ、無事に終わって良かったデス。
今日は私はずっとDVDカムで撮りまくっていましたので、
写真はお兄ちゃんの係。 妹を一生懸命撮ってくれてました。
(結構ブレてたのが多かったけど・・・笑)
こういう時に、経済的なデジカメって役立ちますネ!

ところで今日の私は秋らしく、ツィードのジャケットに
渋めのモスグリーンのスカートを合わせて発表会を見に行ったのですが、
ムスメ曰く、
「なんか、お母さんの恰好、お掃除してる時の白雪姫みたい・・・」
・・・・・。
喜んでいいのか、悲しんでいいのか・・・(^^;;あはは
[PR]
by zelin1 | 2004-10-30 17:52 | うちのこども
<< あったまろ・・・ ティーコゼーとティーマット >>