久しぶりに・・・
ここんとこ、ブログはちょっと休憩してた私です。
なんだかお疲れモードで、すぐコドモと一緒に寝てしまってました(汗;
年には勝てません・・・(>_<)

b0023073_200474.jpg
久しぶりに落ち着いた時間を取れたので、一気にUPしていますが、実はどれもちょっと前に作ったものばかり・・・(^^;; 最近作ったものは、また明日にでも載せるつもりです。
ヒントは(ヒント?・笑)、このasimoくん ーーー→
(あ、PC&プリンターカバーは最近ですけど・・・)




最近のニュースは新潟での地震のことばかり。
今日も雨が降ってとっても寒いのに、新潟はもっと寒いんだろうな・・・被害に遭われた皆さんのことを思うと、とても胸が詰まります。中には、小さいコドモたちや赤ちゃんまでいるんですよね・・・ 当たり前の話だけど・・・
普通に暖かい家の中で暮らせることをとても有り難く感じている、今日この頃です。
[PR]
by zelin1 | 2004-10-26 20:11 | 日々のこと
<< ティーコゼーとティーマット エプロン >>