明日はお休み!
b0023073_21151320.jpg
今日も仕事でヘトヘト。
台風23号もゴーゴー来てるし、
ウチに帰ったら大量の洗濯物が待ってるしー・・・
会社でも家でも、働く主婦っちゅうのは、
なんでこうも働かなあかんのやーーーって感じだったのだけど、明日は仕事、お休みなんだっ!!
って、さっき夕飯の後かたづけをした後気がついた。(遅い?) ルン♪
明日はコドモたちの授業参観日だからお休み取ったんだった!! ムフフ♪
で、授業参観の前にお友達のお母さんたちと一緒にランチするんですぅ~ ルルル~♪





b0023073_21173072.jpg
好きな香りのお香を焚いて、
まったり紅茶を入れながら・・・
(いつもひとりの時はこんな風に入れてます。もちろん、この上にぴったりサイズのふたをしてます。実はこの茶こし、他のカップに付いてたものなんだけど、ずっと愛用してる、このカップにぴったりだったのデス。ラッキー♪)
そしてまたまた、ステキな写真がいっぱい載せてあるブログを発見!
hayanonorioさんの散歩の時間です、デス。
うちのダンナさんも写真をよく撮りに行く人なんだけど、風景の写真が多くて・・・
私はどちらかと言うと、わざわざどこかへ行って撮ってくる写真よりも、こういった普段の生活の中での何気ないおしゃれな写真が大好きです・・・
[PR]
by zelin1 | 2004-10-20 21:26 | 日々のこと
<< 小物入れの・・・ふた 好きな写真・・・ >>