babyと・・・
b0023073_7574552.jpg

実はコレ、載せようか、
ずーーーっと迷っていたものなんですが(^ ^;;
moron-_-moron さんから、
「イメージ画像のお人形がすごくかわいい!」
というお言葉をいただき(キャッ♪)、
おだてに弱い私、思い切って載せちゃいました~☆

実はこのお人形、赤ちゃんなんです・・・
(でも全然 赤ちゃんっぽく見えませんネ・笑)
山口れいさんの本を見て作ったのですが、
私が作ると、なぜにこんなに違うのか?
(山口れいさんのお人形は、もっとカワイかったです ^ ^;;)
でもこのチリチリの頭が、なんとなーく気に入っています♪
(本ではチリチリではなかったので、ココに違いが出てしまったのかもしれません・・・爆)

あ、ちなみにハンガーもハンドメイド作品です♪
[PR]
by zelin1 | 2004-10-17 08:06 | ハンドメイド
<< サーモンのグラタン ティーコゼー >>