布絵本
ついでにこちらも載せておこう~っと!
b0023073_225052100.jpg

この布絵本も、コドモたちがおチビだった頃に作ったもの。
当時、布絵本にとても興味を持った私。
いろいろ作りたくて、片っ端から型紙をコピーしたり、作り方をメモったりしたのだけれど、
なかなか時間が取れなくて(・・・という理由にしておいてね・笑)
結局 仕上がったのはコレ。
唯一の布絵本です。。。



b0023073_2253534.jpg

b0023073_2254690.jpg

コドモたちは真ん中に、マジックテープで留めてあります。
b0023073_2254361.jpg

お母さんたちの手はスナップボタンで付けてあるので、手がブラブラ動いて
こうやって抱っこしたり、またコドモたちは、お母さんのエプロンの中に
かくれんぼすることも出来ます♪
b0023073_22542243.jpg

たたむと、この様になります↓
b0023073_22545173.jpg

[PR]
by zelin1 | 2004-10-10 23:01 | ハンドメイド
<< オンナは占い好き? 本質のボトル診断 >>