本質のボトル診断
saakiさんとこで「色占い」を知り、私もやってみた♪


・・・・今日のボトル診断・・・・
b0023073_2019058.jpg
大天使サンダルフォン/マーガレットボトル
The Archangel Sandalphon / Margaret's Bottle
ペールヴァイオレット/コーラル
すべてのレベルにおけるネガティビティの変換

今日のあなたには、最も深いレベルからの喜びがあなたの内側から来ようとしています。今までむくわれない愛にとらわれていた人も、その問題に関してうまくバランスが取れるようになってきています。また、自分自身でも気づいているネガティブなパターンを変えることができるようになるでしょう。


・・・・本質のボトル診断・・・・
b0023073_20174494.jpg
ショックボトル/ハンプティ ダンプティ
Shock Bottle / Humpty Dumpty
オレンジ/オレンジ
もう一度ひとつにまとめなさい

独立心のある創造力に富んだ、自ら進んで行動するタイプの人です。団体で行動するというよりも、単独で活動する方が心地よく、成功をおさめることができます。直感的で、とても深い知恵の持ち主です。今の自分に満足していて、幸せでいるということを知っている人です。人からうながされて何かをすることが嫌いです。


結構当たってて、おもしろい!(^-^)
[PR]
by zelin1 | 2004-10-10 20:27 | 日々のこと
<< 布絵本 new album ! >>