はじめまして・・・

chiku chiku... にようこそ♪
星の数ほどあるサイトの中、縁あってchiku chiku ... にお越し下さいまして
どうもありがとうございます。

chiku chiku... は、メインサイトZELIN'S ROOM のハンドメイドのコーナーとして
始めたブログです♪
今ではお料理やお菓子などの他、日常のいろいろも時々載せています。
楽しんでいただけたら幸いデス....(*u.u*)

b0023073_7561536.gif

b0023073_10372658.gif

zelin*
196×年12月生まれ
射手座
二人の子持ち。

もっとzelin*を知りた~い!と思ってくださる方はコチラへどうぞ・・・♪

※ リンクはフリーですが、コメント等で、ぜひお知らせください♪
  こちらからも ご訪問させていただきます^^*
  尚、管理人の勝手な都合上 リンク表示はしていません。
  ご理解の程 どうぞよろしくお願いします・・m(_ _)m

b0023073_7561536.gif

b0023073_0142879.gif


ZELIN'S ROOM のバナーです。
よーく見てると、色が変わっていきますヨ~~☆″
[PR]
by zelin1 | 2004-09-08 08:00 | プロフィール
<< 楽しい~! 初ブログ~☆ >>