うーーーーーー。
ZELIN'S ROOM のジオシティの方が、10月5日で新しく生まれ変わるらしく
朝からいろいろ触ってたけど、、、
覚えていたパスワードが違っているらしい。(汗っ;
(信じきっていたパスワードが正しくないそうな。あはは)
ページの更新をどうして行こうか、朝から悩んでおります・・・

それはそうと、昨日のイイお天気とはうって変わって
今日はくもり空、、、今にも雨が降り出しそうなお天気・・・
今日は午後からコドモのサッカー少年団の当番日にあたっているワタシ。
練習、あるのかなぁ~??

・・・・↑ココまで朝のつぶやき
   ↓ここから夕方のつぶやき ・・・

今にも雨が降り出しそうな中、サッカーの練習は無事あり、
サッカー当番の任務もしっかりと果たしてきました(^-^v
次の当番日は12月25日のクリスマス☆
きっと、かなり寒くなってるんだろうなぁ~
かなり着こんで行かなくては・・・・・と今からスタンバってどうする、私?(爆

ところでジオシティのパスワードの件↑。
当番で学校のテラスで座り込んで、他のお母さん方とお喋りしていたら、
夫から携帯のメールで、
「かーさんのパスワードは○○○○」
と連絡が入りました。
夫よ、でかしたーーー!m(_ _)m
[PR]
by zelin1 | 2004-10-02 09:22 | 日々のこと
<< サブバッグ・・・その① ざぶとんカバー >>