バタークッキー。
b0023073_10363191.jpg

これが、本来のバタークッキーの姿。
(下の1/8に投稿した写真↓と、見比べてみてネ^^;)
栗原先生、あんなにクッキーをこがしてしまって、ごめんなさいぃぃぃって感じ^^;;
これで先生の名誉も挽回したかな? おいしいバタークッキーでした(笑)。
クッキーの生地を多めに作って冷蔵庫で保管しておけば、いつでも手軽にオーブンで焼けて、コドモたちのおやつにぴったりですネ♪ しかも今回、型抜きもせず四角い形にカットしただけなので、早い、早い~~(←ハイ、単なる手抜きですが・爆)
もちろんママたちのティータイムにも欠かせませんっ。



b0023073_7561536.gif

↓クリックしてね! もっと大きく見れます^^*

   
[PR]
by zelin1 | 2006-01-10 10:36 | ごはんとおやつ
<< ココナッツとレーズンのクッキー。 今日のワンコ。 >>