あけましておめでとう。
b0023073_11501340.jpg

今年に入って、早3日め。 みなさん、いかがお過ごしですか~?^^
私は大晦日の夜から2日にかけて、にぎり寿司に年越し蕎麦、かに鍋、すき焼き、そしてまた にぎり寿司・・・あ、お雑煮も食べたナ(爆)。その間にも、たこ焼き食べたり、りんご飴食べたり、甘酒飲んだり、ケーキ食べたり・・・と。オソロシイほどに食べまくってます^^; 
昨日は そんな自分にもカツを入れるべく、向かい風ビュービューと吹き荒れる中 家族一同で歩いて初詣に行ってきました。 行って帰るまでに、約1時間くらいは歩いたかナ。
すごーく寒かったけど、気持ちがよかったデス♪ 今日から主人は仕事です! そろそろ生活のペースをきちんとしなくちゃナ~と思っています^^ゞ

b0023073_7561536.gif

         元旦。 わが家の恒例行事、初詣。(岐阜・伊奈波神社にて)
         今年はいつもより人の出が多かったような気がします。
b0023073_11503534.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

b0023073_11504849.jpg
すごい行列!(←毎年なんです。)
今まで根性ナシの私たち夫婦でしたが、今年は初めて並んでみました!!
私たち夫婦にしたら、行列に並ぶなんて!これはとっても珍しいコトです!!

何だと思いますか?






b0023073_7561536.gif

答えはコレ→
b0023073_11505861.jpg

                      今年もよろしく♪
[PR]
by zelin1 | 2006-01-03 11:51 | 日々のこと
<< ひとつひとつ、ゆっくりと・・・ A HAPPY NEW YEA... >>