北欧・・っぽくない?^^
b0023073_044457.jpg

あたたかそうな灯り・・・実はコレ、クリスマスの飾りを押入れに片付けてた時に見つけたモノ。ちょっと「北欧っぽい」かなー?と本人は思って、今頃載せてみましたが、「いやいや、どう見てもコレ、クリスマスでしょー?」というご意見もあるでしょう・・・(笑)
ハハ、とりあえず、そーゆうご意見には強行突破で突き進みます^^;

b0023073_7561536.gif

b0023073_121576.jpg

そしてこちらは、昨日ムスメと作ったチョコレート入りマフィンです。トップが見事に平らになってます(爆)。そして、チョコレートが見事に底に沈んでました・・(T-T)
適当に買ったらカップが大きめサイズだったので、材料を2倍の分量で作ったのですが、1コがボリューム多くって、食べながら途中でギブアップ^^; なんて言うか、、、簡単に言うと「重い」感じ?(爆) 今度から型は、ちゃんと「小さめサイズ」を買ってくるようにしま~す^^;;



b0023073_7561536.gif

音楽がアツイ話・・・
先日TVのMステで、久しぶりにケツメイシ(←大ファンです〃v〃。めっちゃよかった~♪)を見て、その次の日またまたTVで「ゆーみんのオールナイトニッポン」という番組があり、かわいいaikoを見て、(あ、ゆーみんもステキでした^^)いろんなアーティストの方々(平井堅さんだの中島美嘉ちゃんだの、平原綾香さんだの、それからB’sもだ!)こぞって皆さん、新しいアルバムを出していらっしゃるし、何だか最近 私の中で、ものすごく音楽がアツイです!! 大掃除しながら、とっかえひっかえいろんな曲をBGMに流し、またまたお正月の準備や灯油を買いに(笑)車で走る時もまた、とっかえひっかえ好きなMDをかけ、、、とにかく今、音楽がアツイです!!
以上、「音楽がアツイ話」でした。。。ちょっと書いておきたかったの・・・(〃v〃)

b0023073_0571551.jpgb0023073_0572577.jpg
[PR]
by zelin1 | 2005-12-29 00:44 | 日々のこと
<< お正月の用意、その1。 かまくらの中で メリークリスマス~☆ >>