ツリーの帽子。
b0023073_20402515.jpg

   雅姫さんの本に載ってた「ツリーの帽子」。 かわいくて欲しくて作ってみました^^*
   でも細くなり過ぎて、だんだん指サックに見えてきました・・・(笑)

b0023073_7561536.gif

b0023073_862034.jpg

                     ( 写真、追加しました。)
         今朝(12/14)、お庭に残ってる雪の中で 写真を撮ってみました。

b0023073_863131.jpg

b0023073_7561536.gif




今日はすごい雪で外出せず、ずっとお家にいたのでパンを作りました。 前にも作った、みかさんレシピの「くるみのティータイムブレッド」です^^* 香ばしくローストしたクルミと、ティーバッグが1袋分入ってる、とっても美味しいパンです。

ウチは学校から遠いので、ムスメ(小3)が、雪の中どんな風に帰ってきてるのか心配で、歩いて途中まで迎えに行ってきました。 ほとんど雪は溶けていたけれど、やっぱり風が冷たくてダウンジャケットの帽子が吹き飛ばないように押さえて歩いていました。 ムスメと「寒いねー。耳が冷たいねー。」と話しながら、やっと家に着くと、パンの焼けたいいにおいが漂っていて(笑)、早速おやつにメープルシロップをかけてパクパク食べていました^^*

b0023073_20405096.jpg

                                  ぽわ~んとイイ香り・・・

b0023073_7561536.gif


b0023073_2041051.jpg

                                   おひとつ、召し上がれ・・・^^*
[PR]
by zelin1 | 2005-12-13 20:41 | ハンドメイド
<< 58年ぶりの大雪なんだっちゃ!... クリスマスのくつした。 >>