人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワイヤープランツのツリー☆
ワイヤープランツのツリー☆_b0023073_17382577.jpg


鉢植えのワイヤープランツに、100均で買ってきたツリー型の支柱をセットし、先日買った白いワイヤーの雑貨と、「はんど&はあと」のキットでついてきた 木のオーナメントを飾ってみました♪
かわいいデス・・・^^*




ワイヤープランツのツリー☆_b0023073_7561536.gif

               ・・・ いっぱい 写真を撮っちゃった♪ ・・・

ワイヤープランツのツリー☆_b0023073_16505120.jpg

          ↑なーんか、足もと クッシャクシャ~~な感じもしますが・・・(;^_^a


ワイヤープランツのツリー☆_b0023073_7561536.gif


ワイヤープランツのツリー☆_b0023073_17383494.jpg


ワイヤープランツのツリー☆_b0023073_17384379.jpg


ワイヤープランツのツリー☆_b0023073_17385163.jpg


ワイヤープランツのツリー☆_b0023073_1739156.jpg


ワイヤープランツのツリー☆_b0023073_7561536.gif


ワイヤープランツのツリー☆_b0023073_1739960.jpg

                                     ↑こちらは、トップのあたり・・・♪


今回 木のオーナメントだけでもよかったかなぁ~?とも思いましたが、やっぱりそれだけだと ちょっとサミシイのです。 白いワイヤー雑貨、小さくて写真では目立ってないように見えますが(笑)、実際には、やっぱり木とワイヤーのと両方あった方がイイ感じです^^* 木製のオーナメントは色を塗ろうかな?とも思いましたが、うちに白いアクリル絵の具がなかったので(薄いピンクはあったんだけど・・・)とりあえず木のまま。 また様子を見て色をつけてもいいかな・・と思っています^^*
by zelin1 | 2005-12-10 16:50 | ハンドメイド
<< トライアングルサシェ ソーセージのパンと、チーズのパン。 >>