かわいい雑貨。
b0023073_963396.jpg


昨日は朝一番の交通旗当番から始まり、本当に丸一日バタバタでした(;^_^a
(詳しくは、メインサイトの日記を見てね・・・^^)
コメントへのお返事も遅くなってしまって、ごめんなさい。。。

こちらは昨日 主人と一緒にぶらりと出かけて買ってきた雑貨です。
クリスマスカラーのとってもかわいい小さいお家♪ 
ピアノの上に、ちょこんとのせて撮りました...(*u.u*)




b0023073_7561536.gif


ワイヤーの小さなオーナメントを買いました・・・
b0023073_98429.jpg


b0023073_7561536.gif


ものすごく久しぶりにミスドへ行ってきました。 ドーナッツもメープルマフィンもソーセージ入りのパイも、美味しかった~♪ あ、念のため書いておきますが、全部私が食べたんじゃありませんよ!(笑)
半分に分けて、色々いただいてきました。。って結局、食べたわけなんだけど・・・ぷっ!(笑)
欲張りナ私・・・^^;
b0023073_983623.jpg


b0023073_7561536.gif


先日 学校へクラブ活動の様子を撮りに行った時の写真です。(私は広報委員^^;)
一番上のビーズのお花、とてもかわいらしかったので写真を撮らせていただきました*^-^*
他の写真は、学校で目に留まったものたちです・・・

b0023073_98596.jpg

[PR]
by zelin1 | 2005-12-09 09:06 | 日々のこと
<< ソーセージのパンと、チーズのパン。 クリスマスツリー ... 第2... >>