初雪が降りました。
             

今日 初雪が降りました。 雪にちなんで、こちら 昨日、雑貨屋さんで買ってきたモチーフです♪ なんと20%オフだったのですぅ~~☆ 外用のツリーにでも飾ろうかな・・と思い買ってきました^^(←お庭に野ざらし状態のゴールドクレストを玄関まで持ってきて飾ろうかと^^)今日 飾りたかったのですが、外はすごい風と雨と、そして雪! とうとう雪が降ってきました~!(コドモは喜んでるけど^^;) とてもじゃないけど今日はお庭に出る勇気は出ず、また後日、、、ということで^^ゞ  白い雪の結晶のモチーフ、モヘアの糸で編まれていてフワフワしています~~*
(↑写真、クリックすると拡大して見れますよ・・・^^)
追伸:去年は、こちら初雪 大晦日だったんですね・・・ そう思うと、ほんと早い・・・。




b0023073_7561536.gif


b0023073_18265673.jpg

       たかこさんレシピのチョコレート&コーヒー豆のシフォンを焼きました♪
       生クリームがなかったので、粉糖をかけて食べました^^*

b0023073_7561536.gif

b0023073_182753.jpg

       コドモたち、雨か雪かわからないような天候の中、ガンバって帰ってきました。
       ジャンバーも黄色い安全帽子も、びっしょびしょで。
       あたたかいココアとふわふわシフォンで、ほっと一息です・・・^^
[PR]
by zelin1 | 2005-12-05 18:10 | ハンドメイド
<< ツリーに飾って・・・ 名古屋駅前イルミネーション >>