友人宅でパン作り。
              

今日は友人のお家でパンを作りました*^-^*  フライパンを使って、うずまきちぎりパンを焼きました。中の具はコーン、オニオン、ベーコン、そしてチーズ~♪ 味付けは塩・こしょうにプラス、今回はカレー粉も少し入れてみました^^* 焼きたては すごーーーく 美味しくて、友人と、
「おいしいネ、 おいしいネー♪」
「うん、おいしい。 私たち、おいしいネーとしか言ってないよねー(笑)」
「本当に美味しい時は、オイシイとしか言葉が出ないよねー^^」
なんて言いながら、ひたすら 焼きたてのうずまきパンをほおばったのでした^^*

この美味しさ、写真で伝わるかナ~~~^^ 感激のお味でした*^-^*



b0023073_7561536.gif



こちらの写真、おコゲはチーズです^^


b0023073_7561536.gif


b0023073_8395176.jpg









パンを発酵させている間、スープをいただきながら お喋りしてました^^*


b0023073_8581954.jpg
[PR]
by zelin1 | 2005-11-29 16:13 | ごはんとおやつ
<< フルーツいっぱいのケーキ♪ 紅葉 >>