ハートのピンクッション
b0023073_15293113.jpg

下に載せたコースターに引き続きまして・・・^^ゞ 残りの布を使って、ピンクッションを作りました。
(下のコースターのトコにもちらっと写ってますね^^) これは、ワタシ用です。
片側は、残ってるニットで。 コロンと小さいハートの形・・・かわいいデス♪




b0023073_7561536.gif




こちらの写真↑クリックすると拡大で見れます・・・


b0023073_7561536.gif


b0023073_15303245.jpg


b0023073_15304136.jpg


去年買ったキャンドルです。キャンドルの炎で、絵がゆらゆらと動いているように見えます。
今年も飾ろう♪と、押入れから出してきました。 絵を見てもらいたくて写真2枚載せました。
でも明るいので、雰囲気は今イチに見えちゃうかな?(笑
[PR]
by zelin1 | 2005-11-21 18:20 | ハンドメイド
<< お芋のケーキと、チョコマフィン クリスマスのコースター☆ >>