人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おいしいチーズケーキ
おいしいチーズケーキ_b0023073_910799.jpg


先日(金曜日)、ブログのスキン編集をやってたら、友人から
「おいしいチーズケーキがあるんだけど食べるぅ~?」
と、突然電話が入り、スキン編集もそこそこに、いそいそと出かけて行きました。
名古屋・JR高島屋で「北海道展」をやってたそうで、「そこで買ってきてもらったの~♪」
と言ってましたが、本当においしいチーズケーキで感激しました。





おいしいチーズケーキ_b0023073_911137.jpg



見て! 見て!! 二層になっています!!
ベイクドクリームチーズに、マスカルポーネのレアチーズの二層重ね!
これは、実に旨い!!
まさに「まろやかで奥深く、コクのある味わい・・・」でございました。。。


友人は私より年齢が5コも下で妹みたいなんだけど、全然そうじゃなく対等で、(彼女がしっかりしてるせい?それとも私がトロイせい?・笑) たとえわずかな時間でも、あー コレも話さないと、アレも話しておかないと・・・って、話がとぶとぶ~~(笑) 楽しかったデス♪ 先日作った「秋色の鍋つかみ」を持って行き、彼女にプレゼントしてきました^^ 喜んでくれてたみたいで良かったデス^^*


おいしいチーズケーキ_b0023073_7561536.gif


美味しかったチーズケーキは、
LeTAO(ルタオ)さんの ドゥーブル フロマージュ です^^*

ホームページはこちらです・・・


※ トナカイさんが載ってる写真↑は、うちで撮りました。(木の箱、もらいました♪)
  コーヒーカップが写ってる写真は、友人宅で おしゃべり中に・・・^^
by zelin1 | 2005-11-20 09:10 | ごはんとおやつ
<< クリスマスのコースター☆ アーモンドがいっぱい! >>