×が、消えない・・・。
ただ今 スキン変更と格闘しています。
でも、なかなか思うようにできません~~~(/´θ`)/   

だれか、そばにきて手取り足取り教えてほしい気分。。。
    。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン !!

上の↑中央の×マークが、どうしても消えません~~^^;; ナンデ??
どなたかこっそり教えてください・・・(爆)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追伸:
今までのスキン、背景が真っ白だったので寒い感じがして、
ちょっとスキンを変えてみようか・・・と思ったんです。
まだ未完成な状態のままですが、続きはまたガンバります。
いや、ガンバるつもり・・・いや、ガンバる・・・かな?(汗;)
b0023073_14544264.jpg
それまでしばらく このまま↑でお許しください・・・ペコリ。
[PR]
by zelin1 | 2005-11-18 09:38 | 日々のこと
<< アーモンドがいっぱい! 秋色のなべつかみ。 >>