秋色のなべつかみ。
b0023073_743599.jpg

昨日 急に思い立ち、作ってみました、鍋つかみ。イメージとしては秋色・・・
(クリスマスになったり、秋になったり、忙しいワタシ・・・笑)
私のパッチワークは、結構ひらめきでパパパッと作っちゃいます。
出来上がり 気に入らなかったら、次のでまた変えればいいや~みたいな感じで・・・^^*




b0023073_7561536.gif

こんな布を使いました↓ 上の方の写真と、下の方と・・・^^

b0023073_7503423.jpgb0023073_7504356.jpg



b0023073_751859.jpg
裏はシンプルにレースだけ・・・



b0023073_7561536.gif

実は私、本当は「違うもの」を作ろうと思ってたんです。それなのに・・・^^ゞ
いつもそう、いつも布を広げ出すと(あ、コレ作ろ♪)と勝手に計画変更してしまいます(爆)
なんでこんなに私って、優柔不断なんでしょう・・・^^;

この後 その「違うもの」の製作に取り掛かっています。
どうぞお楽しみに・・・^^*
b0023073_12492012.jpg
[PR]
by zelin1 | 2005-11-17 07:44 | ハンドメイド
<< ×が、消えない・・・。 中国茶とスィーツ >>