水筒カバー・・・になっちゃった(笑
b0023073_2082720.jpg

寒いので(笑)、ニットを使った巾着を作りました。
昨日 雑貨屋さんで見かけたのや、菊池しほさんの巾着とか、その他いろいろ思い描いて作ったのに・・・ 失敗でした(T-T) ほんとはこんなに長いものを作る予定ではなかったのですが(笑)
いいんです、水筒カバーにして使います。あと、ハーフサイズのポテトチップス入れとか・・・^^;
布は、エプロンを作った時の残りとか、リメイクして作ったバッグの残りのニットとか・・・
あと、クリスマスをイメージして赤いチェックの布を口の所に入れました。
紐は麻ひもをくさり編みしたものを付けてみました*^-^*




b0023073_2084976.jpg



b0023073_2091070.jpg



b0023073_2092117.jpg



b0023073_20941100.jpg


                     水筒カバー! フォ~~~!!
[PR]
by zelin1 | 2005-11-14 20:09 | ハンドメイド
<< スィートポテト、第2弾! コーヒー豆と刻みチョコのシフォ... >>