人気ブログランキング | 話題のタグを見る
焼きいも。
焼きいも。_b0023073_19292654.jpg

今朝 小学校に8時集合で、お手伝いがありました。 
毎年恒例の「史跡めぐり&焼きいもパーティー」があったからです。
うちのコドモたちは参加しなかったのですが(実は、本当は明日予定の用事を、私が勘違いして、今日あると思いこんでいたので、申し込みをしなかったのです^^;)、お手伝いだけ行ってきました。
帰る時、お礼にと焼き芋を1本いただいてきました*^-^*




焼きいも。_b0023073_19294257.jpg

さつまいもを洗って、ぬれた新聞紙で包み、またそれをアルミホイルで包んで、炭の中で焼いた焼き芋です。 ほくほくとしてて、ちょっとコゲた部分も美味しかったですよ^^*
by zelin1 | 2005-11-12 19:30 | ごはんとおやつ
<< コーヒー豆と刻みチョコのシフォ... テーマは「赤」。 >>