人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テーマは「赤」。
テーマは「赤」。_b0023073_1284714.jpg

最近の私にしては珍しく、ものすごいハイペースで更新してるかも・・・(笑
みなさん、どうぞ ついてきてくださいネ・・・^^*

昨日 100円ショップで見つけてきました^^* 赤いフェルトのクリスマスオーナメント☆
トナカイ、星、ツリー、あと雪の結晶の4種類が2コづつ、計8コ入って100円でした。
ちょうどこんな感じのをステッチの本に載っていて(ドットちゃんのクリスマスのトコロです)
かわいいナー♪ 今年はこんなオーナメントを飾りたいナ・・・と思ってましたので、
即お買い上げしました。 はい、2袋も!! 計16コあり。(笑




先にさっさと私が飾ってしまったら、絶対に後でムスメが「一緒に飾りたかったー!!」
と言うだろうから、学校から帰ってくるのを待ち、一緒にツリーに飾りました*^-^*
去年に比べると、今年はものすごく早くからツリーを出しています(笑)
ちなみに去年はこんな感じ・・・♪
今年は赤一色で、シンプルだけどフェルトなのであたたかい感じのツリーです。
玄関の靴箱の上に置いてあります^^*

テーマは「赤」。_b0023073_12182279.jpgテーマは「赤」。_b0023073_12183140.jpg


テーマは「赤」。_b0023073_1218446.jpgテーマは「赤」。_b0023073_12185411.jpg
by zelin1 | 2005-11-11 12:07 | ハンドメイド
<< 焼きいも。 本のご紹介・・・暮らし日和vol.2 >>