いつもの朝・・・
b0023073_19403375.jpg

あら、飲み物の写真続きになっちゃった^^;; ここのところ、毎朝パンを焼いてます。
いえ、焼いてるのは私でなく、機械でした(笑 前日の夜に粉類をセットしておいて、
朝には焼きたてパンが食べられる、本当にホームベーカリーはおりこうさんです^^*
こぽこぽ落ちるコーヒーのいい香り。 そしてパンの焼ける香ばしいにおい。
朝のキッチンは、いい香りでいっぱいです^-^*




最近のお気に入りをご紹介します・・・

b0023073_19454680.jpg
ローズという名前のお香。
少し前に載せた星を見ていたと同じ、香彩堂さんのお香です。
京都や彦根に行かないと買えないもんだと思ってたら、意外にウチのすぐ近くの雑貨屋さんでみつけて大喜びしています^^*



b0023073_19462636.jpg
そして、その雑貨屋さんで売ってたルームシューズ。中がボアになってて、ほかほかです^^*
このシンプルさもツボハマで、即お買い上げ~♪
こちら、お値段1000円ナリ~~。
[PR]
by zelin1 | 2005-11-10 19:39 | 日々のこと
<< ニットが好き。 カレルチャペックと、いちじくのパン >>