チョコレートクッキー♪
b0023073_2153182.jpg

ringoさんの*かぼちゃクッキー*をTBします♪
写真・・・なんだか「遅がけのハロウィーン」みたいになっちゃってますが^^;;
(ブレーメンのカード↑は、かかりつけの歯医者さんで、ちゃっかり貰ってきました♪)
たかこさんのレシピでチョコレートクッキーを作りました^-^*
先日遊びに来てくれた友だちが「このクッキーね、パリパリしてておいしかったよ~♪」
と言ってたので、コドモたちのおやつに焼いてみました。 やっぱり、たかこさんのレシピです!!
美味しかったようで、兄と妹、ものすごい争奪戦をして食べてましたよ!(笑
また コレも作ってあげないとね・・・^^*
[PR]
by zelin1 | 2005-11-03 21:50 | ごはんとおやつ
<< おっ! 忍者、発見!! ブックカバーをチクチク・・・ >>