ニットのバッグ♪
b0023073_21105687.jpg

あたたかそうな毛糸のバッグを作りました。。。といっても、リメイクです*^-^*
以前、ジーンズのリメイクをしましたが、今回はセーターのリメイクです♪ずいぶん昔に気に入って買ったセーター、今はもう着なくなってしまったのだけど捨てることも出来ず、今日まで押入れの中にずっと残してありました。本などでニットのバッグを見るたびに、(あのセーターをリメイクしてバッグにしようかな~)っと思ってました^^* やっと念願達成です!!
袖の部分と襟の部分を切り離し、裾の部分は底のマチに取り、上の方にダーツをとってみました。
リメイクしたニットのバッグ、あたたかそうです^-^*





b0023073_21124590.jpg
口の所(内側)に、グレイのリネンのレースをつけました*^-^*

口の部分や紐には、ウールの布を使っています。先日作ったトリさんと同じ布デス♪
[PR]
by zelin1 | 2005-10-31 21:11 | ハンドメイド
<< ブックカバーをチクチク・・・ チョコチップ入りマフィン♪ >>