芸能人占い
sit in the sun 、かーさんの芸能人占いにTBします^^*
「芸能人占い」、おもしろそうだったので私もやってみました。(←ホント占い好きなワタシ・・^^ゞ)

b0023073_9472092.gif
・・・結果・・・

<芸能人に例えると?>
米倉涼子タイプです。
あなたは、そこにいるだけで周りがぱっと明るくなるような美しさと華やかさがあります。
意思が強く、自分をしっかりと持っているので、周りから慕われることも多いでしょう。

<人気度は?>
男性支持率55%  女性支持率70%
支持するのは、年代を問わず個性派の人です。
あなたの独特な豊かな感性で、年代を問わず個性派の人達の人気を集めそうです。
(「個性派の人達」って一体・・・^^;)



<どんな芸能生活になる?>
芸能人になったら、女優として成功しそうです。
あなたはとても感性豊かで努力家なタイプです。与えられた役を見事に演じ、視聴者に感動を与えられるような女優になりそうです。ドラマや映画などで無くてはならない存在になるかも
(・・・この「なるかも。」ってトコがいいんじゃない~?(笑)
 いっぱいホメテくれて、どうもありがとう・・・(T-T)
 将来は私、女優としてがんばります・・・ウソです。)

<選ばれるのは?>
彼女にしたいタレント 14位   ・・・まずまず・・かな?(笑
お嫁さんにしたいタレント 3位  ・・・やっぱりネー^^(←やっぱり平凡主婦なワタシ^^;)
抱きたいタレント  28位  ・・・複雑・・・(笑
友達にしたいタレント  3位 ・・・やったネ!
姉にしたいタレント  10位  ・・・ふぅ~ん・・・って感じ^^
上司にしたいタレント  10位   ・・・ナルホド。。。
オシャレなタレント   10位  ・・・まずまず^-^*
(抱きたいタレントだけが、グーンと順位が低いっていうのも、なんだかなぁ~・・・
 友達やお嫁さんはOKだけど、抱くのはちょっと・・ってコト?(笑)
 やっぱり私、女の色気がないのかも・・・・反省・・・・。)

<芸能界適性度>
40%
あなたは、とても前向きでしっかりしている面があります。
自分の魅力に更に磨きをかければ、芸能界で活躍出来るだけの実力が出てきそうです。

「更に」・・・ってコトは、やっぱり私には芸能界は無理みたい。(←すぐに諦めるタイプ・笑)
やっぱり平凡な主婦がいいです・・・(〃v〃)
b0023073_9425466.gif

あー、おもしろかった♪♪
あなたも「芸能人占い」、いかがですか?^^*
[PR]
by zelin1 | 2005-10-24 09:17 | 日々のこと
<< さつまいものケーキ うれしいコトと、ショックだったコト。 >>